fc2ブログ
紳士な彼氏!と策士的な彼女?~一生一緒~
取扱説明:管理人kanataがひたすら惚気ますので人が惚気ることに気分を害される方は訪問を控えることをお勧めします。管理人kanata
07/23のツイートまとめ
kanata_oukalove

RT @hima_yomimimi: 医師「メス」助手「はい…///(服を脱ぎ始める)」医師「お前もうババアだしメスじゃねーよ起きろ」助手「ウィッス」
07-23 22:18

RT @wwwwww_bot: 「3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、これだけは譲りたくない。」「三つ目!三つ目!」
07-23 22:16

RT @candyxxlove1: 【悲報】期限切れ肉を納入していた上海福喜食品の卸先をご覧くださいwww外食ほぼ全滅\(^o^)/ http://t.co/8aWlYyWdZr
07-23 22:16

RT @hinnyubot: こっちから読むと貧乳・薄くて小さい・手ぶらでも大丈夫・大人から子供まで・凹凸がない・感度がいい・パッドがある・軽量化されてる・タッチがメインこっちから読むとiPhone#ひんにゅう
07-23 22:15

RT @kyoku_mesi: 豚汁 http://t.co/I8g3P9VRYn
07-23 08:14

RT @kyoku_mesi: 海鮮おこげ http://t.co/5NDdiFH2VX
07-23 00:10

RT @egg_tamago09: 【※大学生は要注意】最近布団というカルト集団に依存してしまう学生が急増しています。本人は最初無自覚で入団し、気づいたら抜けられなくなっているケースが多いようです。課題や試験勉強などで徹夜して精神的に疲労し正常な思考が出来ないときに入団してしま…
07-23 00:05


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 紳士な彼氏!と策士的な彼女?~一生一緒~. all rights reserved.